河下楽さんにロックオンされた話

こんにちは

私は今は楽ちゃんの記憶を支えに生きています

そして今からするのは自慢話です

あまりに嬉しすぎたので「そうだ!はてブロに記録しておこう!」と思い、記憶と感情をここにつらつらと垂れ流します

※これはファンサ自慢ブログです ※

 

さて現在絶賛全国ツアー中の「ジャニーズWEST LIVE TOUR2018 WESTival」ですが、私は1/30.31(夜)と名古屋公演@ガイシホールにお邪魔してきました!

今回のツアーは関ジュの中で担当している朝田くんは出演しないということでこちらも担当である重岡くんをメインに楽しむぞ〜〜っていう気持ちで入らせてもらいました。

でもジュニアコーナーもあると聞いて「せっかくならジュニアコーナーでもうちわを持ちたい!そうだ!私の推し!河下楽さんのうちわを持とう!」となり、軽率に以前から愛でて愛でて愛でまくってる楽ちゃんのうちわを作っちゃったわけです。ほんとに軽率。

(ちなみに私は彼のことを楽ちゃん、または河下楽さんと呼びます)

f:id:asa5han_da1suki:20180201064915j:image

いやでも我ながら可愛くいい感じにできたな〜♡

 

名古屋は平日公演だったので正直楽ちゃんがいるかどうか不安を感じながら入った30日の公演ですが、無事(?)楽ちゃんは名古屋にいました〜♡

席がスタンド席バクステの真正面4列目となかなかの良席だったこともあり、かわいい楽ちゃんをたっぷり堪能させていただきました

しかし事件が起こったのはこの翌日、31日の夜公演です

この日の席はアリーナ2列目(D7?ブロックの2列目だったけど)右から3番目というまたもや良席

f:id:asa5han_da1suki:20180201070154j:image

大体この辺

本編は外周を走り回るジャニストちゃんと関ジュちゃんにファンサ乞食してました

おかげで戸田くんと中村くんからお手振りゲット

戸田くん3秒見つめてくれたよね?おばさんのこと3秒見つめてくれたよね???

f:id:asa5han_da1suki:20180201070326j:image

そしてジュニアコーナーでは楽ちゃんのうちわを持ち、なんと楽ちゃんからのお手振りもゲット〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

楽ちゃん超かわいいんだけどついでにDance in the dark真鳥先輩とシンメなの激アツなんだけどさらに楽ちゃんの「ほなまったな」めっちゃかわいいマジでかわいい

まとくんの「あいちてる」も頂きましてマジでジュニアコーナーおなかいっぱい!!!

関ジュサイコーーーーーーー!!!!!

 

割と満足してその後もコンサートを楽しみ、訪れた運命のアンコール

記憶が正しければギラギラブベイベーの前半楽ちゃんが目の前に現れました

(後半は目の前で澤田くんが踊ってた気がするいやあの人顔面おかしいぞ)

バッッッッッチリな立ち位置

f:id:asa5han_da1suki:20180201070139j:image

ゼロズレとはこのことか

その時私が持っていたのは「3秒見つめて」うちわでした

目の前の楽ちゃんめちゃくちゃダンスお上手で可愛くてアイドルしててそれに必死に手を振るover20オタのわたし

めっちゃ楽しそうに踊ってて見てくれなくても最高に幸せ!かわいい!嬉しい!と思ってたら

 

楽ちゃん私をロックオン

 

ギラギラブベイベーの振りに合わせてわたしの方指さすわめちゃくちゃ見つめられるわ笑顔向けられるわホントに途中で頭がおかしくなりかけた

冗談とか盛った話とかではなくてホントにずっっっっっっと私のこと見てくれてた

恐らくジュニアコーナーで私が楽ちゃんのうちわ持ってたこと覚えててくれてたあれは

だって楽ちゃんのうちわ持ってないのにずっと見つめられてるんだもん

一瞬「あれ?これは夢か?それでなければ私の思い違いか?」と錯乱状態に陥りました

さてギラギラブベイベー後半は楽ちゃんとさよならしたんですけど

Ya! Hot! Hot! で楽ちゃん再びゼロズレ

心臓が痛い死んじゃう楽ちゃんかわいい

そしてトドメのガク(トドメのキスみたいに言うな)

ま〜〜〜〜〜〜〜〜〜たロックオン

マジで死にかけた

その時もファンサ乞食の私は「3秒見つめて」うちわ持ってたんだけどせっかく楽ちゃん目の前で踊ってくれてる...めちゃくちゃ私のこと見つめて踊ってくれてる...ってことで裏返して楽ちゃんのうちわへ早変わり

 

めっっっっっっちゃ見られてる

 

マジで途中で恥ずかしくなってきた

 

見つめられすぎてホントに頭がおかしくなった

真っ直ぐ立てなくなった

もはや「恥ずかしいからこっち見ないで」ってなるババア

と思いつつあまりに楽しそうに踊るもんだから一緒にやっほっほ踊るクソババア

そしたら楽ちゃんさらに笑うからもうほんとに真っ直ぐ立てない腰が砕ける

直視できなくなって一旦うちわで顔隠すんだけど顔上げたらまだロックオンされてる

一緒に入ってた友達がそんな楽ちゃんに気づき爆笑しだす始末

 

皆さん想像してください。

あのプリティフェイスアンドファンタスティックスマイルをお持ちの河下楽さんがあなたのことをおおよそ時間にして合計1分以上あなたのことだけを見つめて踊ってくれます

そういうことです

死んじゃうほんとに

最後にバッチリお手振りして帰っていく楽ちゃんプロ過ぎ

一生分の楽ちゃんからの視線を1度にもらった感覚でマジで他のジュニア目に入らなくなる

楽ちゃんに脳内掻き回された

 

神山担と重岡担の友人2人によると「あんなの見たことないよ」「ずっとよたろうのこと見てたよね」「見すぎて途中から面白くなってきた」「よたろう完全にロックオンされてた」

 

ホントに今は河下楽さんのことで頭がいっぱいです

俗世の不純物が視界に入ると楽ちゃんの美しい素晴らしい記憶が消えていってしまう

悲しいことだなあ

でも事実として私は楽ちゃんにロックオンされました

一緒にギラギラブベイベーしたしやっほっほも一緒に踊った間違いなく

あの時間楽ちゃんは私のために踊ってくれたしあの時間の楽ちゃんは私のモノでした

最高のファンサ記録(私調べ)が更新され堂々の第1位です楽ちゃんおめでとう!!!!!!?

軽率にうちわを持ったことを後悔しました

もっとちゃんと応援してあげよう!!!

いや、応援させてくれ!!!!!!!!!

 

まさか自分がファンサで担当増やすとは

 

 

 

河下楽さん

1月31日からあなたは私のスーパーアイドル

あなたは私の担当です

 

p.s. 広島にも会いに行くからね♡