朝田淳弥くんが大好きでしたという話

朝田淳弥くん。 こんな日が来るのを覚悟していたはずなのに、ジュニアを応援する身になったときに腹を括るべきだったのに。実際自分の身に降りかかるとどうもこれが現実なのか夢なのか分からなくなるんです。悪い夢なら早く醒めてほしいもんだけど。 2019年3…

わたしの青春 Funky8

"Funky8" かれこれ10年とちょっとのジャニオタ人生の中で疑うことなく誰よりも報われてほしい、夢を叶えてほしいと願ったグループです。偶然と必然が重なり合って集まった大好きな8人について少しお話させてください。 私がFunky8の存在を知ったのは記憶が曖…

櫻井翔くん、好きだよ。

櫻井翔くん。 約10年前に好きになった人。 今日も今日とて櫻井くん、大好きだよ。 私が今日まで生きているのは嵐、そして誰より櫻井くんがいたからです。 私は中学生の時、虐められていました。 当時は「こんなのは虐めじゃない。これくらい耐えないといけな…

河下楽さんにロックオンされた話

こんにちは 私は今は楽ちゃんの記憶を支えに生きています そして今からするのは自慢話です あまりに嬉しすぎたので「そうだ!はてブロに記録しておこう!」と思い、記憶と感情をここにつらつらと垂れ流します ※これはファンサ自慢ブログです ※ さて現在絶賛全…

あけおめ!宇宙イチの朝田くん!

やっほーーー! 課題のレポートもまともに書けない、さらにツイートも誤字脱字言葉足らず多発なわたしがはてブロ書くよ!!! だってあけおめコンの朝田くんめちゃくちゃかっこよかったんだもん いや知ってたけど朝田淳弥はかっこいいの でもそれしてもめち…